娯楽部屋

余暇にする遊びや楽しみの記録

DQMSL その8 リーグバトル

リーグバトルが新しくなりましたね。

f:id:sakimotok:20140713092334p:plain

参加報酬の30ジェムは変わらずに、報酬がふきびきになった、という理解です。報酬がサポートポイントだけでなく、地図やゴールドも追加された感じです。

f:id:sakimotok:20140713092946p:plain

ニジゴロンやマスターエッグが地図で出るのはよいですね。いいかげん牧場が一杯すぎるので地図で貯めておけるのはよいです。

特等はまだ出てないですが、闘技場で既にチラホラ見かけてます。出る人は出るんですねー。すごい。出ない人は最後に出るんだろうなぁ。それはそれでネタですけど。

一日5回がノルマですね。頑張ろう。