娯楽部屋

余暇にする遊びや楽しみの記録

DQMSL その12 バルバルー討伐

最近うちのクシャラミさんにご指名が多い。

f:id:sakimotok:20140831014251p:plain

バルバルー討伐のためにお呼ばれしてるのでしょうか。
お呼びしてくださった方ありがとう。
やさしくしてあげてくださいな。

f:id:sakimotok:20140831012123p:plain

普段はメタカニの引率をしています。
最近は猫の散歩状態ですが。

f:id:sakimotok:20140831012313p:plain

バルバルー討伐は思ったよりすんなりできました。
一回目はクシャラミ+死神5体で行って回復追いつかず敗退
二回目はクシャラミ+死神4体+モヒカンで回復追いつかず敗退
三回目が下画像で討伐成功!

f:id:sakimotok:20140830011958p:plain

こんな感じのパーティでも結構安定して勝てます。
ピンクタイフーンよりもかぶとわりよりも魔人切りが冴え渡っています。
魔人切り5枚並べようかしら。

4ターン以内クリアも、初回にかぶとわりかピンクタイフーンが決まれば行けそう。勘違いしてたんですが、「バルバルー」のみを4ターン以内に倒せばいいんですね。全員を4ターンだと思って絶望していましたが、割といけそうな感じ。

魔法のダンジョンが始まったらそっちに集中したいので、出来れば明日までに4ターンのミッションはクリアしたいところ。頑張ります。

間違えてました。
やはり全員倒さなくてはクリアにならないようです。勘違いの勘違いすみませんでした…。さきほど成功したーと思ったのにミッションクリアできなかった。><

30回討伐は無理です。^^;