娯楽部屋

余暇にする遊びや楽しみの記録

DQMSL その13 魔法のダンジョン

魔法のダンジョンの始まりです♪

f:id:sakimotok:20140902001041p:plain

早速じごくのよろい地図をゲット!

f:id:sakimotok:20140902001343p:plain

超メタル部屋でメタキンゲット!

f:id:sakimotok:20140902001417p:plain

超ゴールド部屋でゴールドゲット!(3万くらい)

f:id:sakimotok:20140902001511p:plain

さまようよろい(万能だった!)とはぐメタもゲット!

f:id:sakimotok:20140902001627p:plain

超メタル部屋を意識して、
育成の猫達つれてメタカニパーティで通ってます。

前回イベント時は忙しくてほとんど参加できなかったけど、今回は目一杯参加する予定。さまようよろい大好きなので一杯集めたい。

魔法のダンジョンは各階でどのダンジョンがくるのか、メタキンさまようよろいやどのたまごが仲間になるのか、そして最後に青い箱から何が出るのか、という感じで何度もワクワクさせてくれます。スタミナも10消費なので何度も行ける!

牧場も地図も拡張された後なので余裕を持って参加できるのも良いですね。ナイスなタイミングでナイスなイベントをありがとう!

さてそろそろスタミナたまってる頃なので魔法のダンジョンに行ってこよ。ノシ