娯楽部屋

余暇にする遊びや楽しみの記録

DQMSL その10 キャプテン討伐

一ヶ月以上間があいてしまいました。
忙しすぎるのは体にも精神的にも良くないと痛感した一ヶ月でした。

忙しい中でもDQMSLのプレイだけはしていましたが、記事を書く気力はありませんでした。体力は寝れば戻るのですが、気力の回復は時間がかかりますね。ドラクエ的にいえばHPとMPですね。まだ気力は元通りにはなってませんが、リハビリとして記事を書いていこうと思います。

 

f:id:sakimotok:20140821012201p:plain

 

キャプテン討伐がんばってます。
昨日まで全くでなかったのですが、今日で4体ゲットです。

週末のスタミナ全てをつぎ込んでも1体もゲット出来なかったのであきらめかけていたのですが、他の方のDQMSLのプレイ日記を読んでいると、私と同じようにゲットできていない方や、ゲット出来なかったけど突然ボロボロ落ちたという記事があって、マイペースで頑張ろうと思い直しクエストを続けていたら今日ゲットできました。5体までもう一息です。

 

f:id:sakimotok:20140821013353p:plain

超級に久しぶりに参加しました。
たまご大量ゲットは嬉しいのですが、皆スキルなしの生たまごなのは簡便してほしいです。超級の意味ないじゃん!

といった風にマイペースにプレイしています。
仕事や私生活もマイペースで行ける様、頑張ろうと思います。

ではまた。